2000年と2010年に発行していたFF7本より、クラエア漫画2Pだけを抽出しました。
FF7アンケート個人誌と、朝霧硝子ちゃんと一緒に発行する予定の(汗)本から当時の描きおろし分です。
それぞれ2Pと2Pの短編で合わせて4Pです。

物凄く暗いです。苦手な方はご注意ください。

ちょうど今FF7リメイクが発表されているので拗れた思い出として。
久しぶりに読んだら拗れっぷりがすごくて自分で引きました(笑)
が、片鱗でも思いを共有できれば嬉しいです。

当時読んで下さった方、有難くもご感想下さった方、本当に有難うございました…!
*
*
*


*



*
                漫画って言うか、ポエムかな…。





*
*





              解像度;;;すみません;;
               おまけのトークがあるよ!




*





後味あまりよくなくてすみません…。エアリスの事が好きです。



LOMの主エメ漫画よりも前…;;;
読んで下さって有難うございました!!

2020.05

←絵置き場トップへ戻る
inserted by FC2 system